ひとりごと

台風19号緊急災害支援募金。Yahoo!ネット募金なら、Tポイントを使って寄付できます

10月12~13日にかけて日本列島を襲った台風19号は、各地に甚大な被害をもたらしました。

私の身近な人も浸水被害にあってます。

今の私にできることを何かしたいと思い、今回Yahoo!ネット募金で寄付をしました。

このブログは借金ブログです。

このブログを読んで下さる方の中には、お金に困っている方もいらっしゃると思います。

ただ、Yahoo!ネット募金なら、現金を使わずにTポイントを使って寄付ができるのです。

このことをまだ知らない方も大勢いらっしゃると思うので、このことを知って欲しくて記事を書きました。

1ポイントから寄付ができるので、興味のある方に読んで頂けたら嬉しいです。

 

Yahoo!ネット募金

寄付についての詳細は、Yahoo!ネット募金 公式サイトをご覧ください。

私は少しですが、現在あるポイントを全て寄付しました。

 

 

1737ポイント寄付しました。

私には現在、200万円以上のカードローンの借金があります。

寄付をするくらいなら、少しでも早く借金を返済した方がいいんじゃないの?と思われる方もいるかもしれません。

逆にたったこれだけしか寄付しないの?と思われる方もいるかもしれません。

どう思われてもいいんです。

私は今の自分にできる、私のやりたい事をやるだけです。

またTポイントが貯まったら寄付します!

 

Yahoo!ネット募金 公式サイトはこちら

 

応援して頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング