ひとりごと

1年半ぶりにブログ更新してみました

ずっと非公開にしていたこのブログ。先日久々に公開しました。

更新はしないつもりだったのですが、1年半ぶりにPCでログインしたので、ちょっとだけ書いてみようと思ったのです。

今、私は派遣社員としてフルタイムで働いています。

有難いことに仕事は忙しくて、家に帰ると最低限の家事だけして早めに寝る毎日を送っています。

お金のこと以外での悩みを抱えていたり…。

どうしてこんな人生送ってしまっているんだろうと、考えてしまうことも多々あり…。

それでも私には大切な人達がいて、守らなくてはいけないものがあり。

そして辛い時に助けてくれる人がいることは、とても幸せなことだと思います。

心から、ありがとう。

これでよかったと思える日が来るなんて、今は考えられないけど、前に進んでいくしかないよね。

死を迎える時に、いろいろあったけど幸せな人生だったなと思える生き方をしていきたいです。

 

自分を愛するって難しいし、どうすればいいのかわからないけど、せめて自分に少しだけ優しく生きていけたらいいなと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村