節約・お得な話

住信SBIネット銀行で3000円もらえるキャンペーン

今、住信SBIネット銀行のT NEOBANK(Tポイント支店)で口座開設をし、預金残高3万円以上あると3000円がもらえるキャンペーンを実施しています。⇩

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/tneobank/220509/

この口座はスマホで簡単に開設できて、キャッシュカードもなくスマホのみで取引できます。

娘が18歳になったので、早速娘にも口座を作らせました。申し込んだ翌日にはすぐに開設できました。

娘にはSBI証券でジュニアNISAをやっていたので、住信SBIネット銀行と連携すればお金の入金も楽になります。今まではゆうちょ銀行から振込していたので、手間がかかっていました。

SBI証券ではTポイントやPontaポイントを使って投資信託を購入することができます。

https://faq.sbisec.co.jp/answer/5eeb1445f93f6b0017a770b8

投資信託は100円でも買えるし、投資は習うより慣れろで、実際に少額ずつ自分で買いながら勉強していくとわかりやすいと思います。

ポイントでの購入なら、現金よりも買いやすいですよね。私もTポイントで投資信託を買っています。

SBI証券を使うなら、住信SBI銀行の口座を作ることをお勧めします。

 

このキャンペーンは、今月中に口座開設しないといけないし、6月30日に預金残高が3万円以上あることなど、注意点がいくつかありますので、口座を作る前に必ずご自身で確認して下さいね。

3万円口座に入れておくだけで3000円ももらえるなんて、とてもお得なキャンペーンだと思います。

ちなみにこのキャンペーン、アフィリエイトなどではないので、紹介しても私には1円の得にもなりません。でもお得なキャンペーンなので、いつもブログを読んで下さる読者様にご紹介したいなと思い、記事を書きました。

NEO BANKは今のところは口座維持手数料などはかかりませんが、いつ状況が変わるかはわからないので、その点だけは注意して頂きたいと思います。

3000円がもらえるのは8月末なので、みんなの銀行のようにすぐにはもらえないですがね・・・

興味のある方はぜひ、申し込んでみて下さいね。

 

住信SBIネット銀行のキャンペーンはこちら⇩

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/tneobank/220509/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村