ブログ運営

ナツジさんにイラストギャラリーを作って頂きました

私はアイコンやTwitterのヘッダーをTwitter友達のナツジさん(@natsuji88)に作って頂いています。

ナツジさんの描くイラストが好きだし、私は学生の頃から美術が大の苦手で絵が全く描けないからです。同年代で夢に向かって頑張っているナツジさんを応援したいという気持ちがあり、少しでも力になりたくて、依頼しています。

ヘッダーを依頼したのはちょうど1年くらい前です。その時私はとても悲しい出来事があり、そのことを1日でも早く忘れたくて立ち直りたくて、何か楽しみにできることがないかなと思い、ナツジさんにイラストをお願いしました。

ナツジさんに描いて頂いたヘッダーが、予想をはるかに上回るとても素敵な出来栄えで。私だけのオリジナルイラストを描いて頂けることが、こんなにも嬉しいものなのだと知りました。私は1枚でも多くのイラストを描いて欲しくて。季節ごとにヘッダーのイラストをお願いすることにしました。

依頼するたびに確実に腕を上げているナツジさん。最初にラフ画が送られてきて、その後私の希望通りに修正されていく過程の楽しさは、依頼した人だけが味わえる特権です。私はこれからもナツジさんにイラストをお願いし続けたいと思ってます。ファンの1人として。

 

そんなナツジさんが、私のイラストギャラリーを作ってくれました!

イラストを見ると、そのイラストをお願いした時の気持ちを思い出します。この1年、いろんなことがあったなぁと。どれも思い入れのあるイラストだし、自分だけのオリジナルイラストは、かけがえのない宝物です。どれもとても素敵なイラストですが、中でも1番のお気に入りは春の4枚のイラストです。ナツジさんの魂のこもったイラストだと思っています。

是非、1人でも多くの方にナツジさんのイラストを見て頂きたいです。そしていつか、私の借金ストーリーをナツジさんに漫画で描いてもらって、ブログに載せることができたらいいなぁと思いながら、絵を描けない私は今日もブログに文字を綴っています。

 

ナツジさんのココナラブログはこちら⇩

https://coconala.com/blogs/767745/194963

 

こちらの記事も読んで頂けたら嬉しいです⇩

https://syakkin-syufu.com/2019/11/11/icon/

 

オリジナルアイコンやヘッダーの依頼はココナラから!⇩

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村